松田聖子さんは整形しましたが、既に人気が ある時に整形したんですか?それとも人気が ないから整形したんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/2 9:52(編集あり)

アメリカ進出に挑もうとした時に滑車がかかりましたね。 整形とはまた違うのですが 松田聖子の歯は、自分の天然の歯はほぼ残っていないと分析する歯科医もいるくらいでした。 元マネージャーからは、ピーリングをしていたことはバラされていました。 あのどくとくしい肌の白さは、そういうことだったんですね。

人気絶頂の時(デビュー後、数曲たって))に、一重から二重にしたと思います。人気がないからではなく、一重にコンプレックスがあったのでしょう。