ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京汚職オリンピックは大失敗で負の遺産 札幌オリンピックを再度汚職オリンピックにしない為の外国人の配慮と思えば良い

お礼日時:2023/12/8 8:43

その他の回答(2件)

いや機密どうのではないみたい。 東京五輪の逮捕などがあってもIOCは2030は札幌のつもりでいた。だから2030開催地決めるのを延期してまで札幌開催の道を用意した。 なのに札幌が市民の反対をおさえきれず2030諦めて2034にしますと態度ひるがえした。 これがバッハ会長のお怒りをかったらしい。 馳さんのアルバムはそれより後に話題になったのでその前にすでに札幌は対象外。 お怒りだから2034も早急に決める案がでて札幌は準備が間に合わなくて2034も断念。

東京五輪で行われた、お金にまつわる不正行為でしょ。 あの中身を知ったら、本当は国民全員が怒らないといかん内容なんだけどね。

昔の初代東京オリンピックは国威発揚になった歴史が有り 国民は堂々と胸を張ったのだが 今回の東京オリンピックは 日本の悪い膿で溢れてしまった 何か日本人であることが恥ずかしくなるようなオリンピック ココまで日本は落ちてしまった もう 日本には先進国のポリシーは何も無い