デビットカードを作ろうとしているのですが、入金(チャージ)が無料のデビットカードを教えてください。

デビットカード | クレジットカード180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

私が使ってるのは住信SBI 使って無いけど持ってるのはソニー銀行

デビットカードの入金は、普通口座の預入(入金)となりますので、そのカードを発行している銀行のATMなら平日の8:45~18:00は大抵無料です。(夜間や土日祝日はかかるところが多いです) ▽りそなの例 https://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/tesuryo/ コンビニATMは手数料がかかることが多いです。 楽天銀行は、コンビニATMで入金するのが普通ですが、3万円以上の入金は手数料不要です。

クレジット機能無しの銀行キャッシュカード