ID非公開

2023/12/1 10:15

22回答

近所は植木を植えており、皆時期になるとシルバー人材センターに頼んんで手入れされています。

ご近所の悩み138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m 次、剪定の時に同じなら、シルバー人材に電話してみますね。

お礼日時:2023/12/3 8:25

その他の回答(1件)

お困りのご様子、大変よく理解できます。近隣の駐車問題はストレスになりますね。シルバー人材センターに対する具体的な良い提案があると思います。まずは、何か問題があることを知らせる必要があります。具体的な例を出しながら、ご自宅の前にまとまって停めることで、自分の生活にどのような困難が生じているか説明してみましょう。そして提案として、可能ならば同じ地域のスタッフがまとめて乗ってきてほしいと伝えるのはいかがでしょうか。それは彼らにとっても燃費や駐車スペースの節約になるのではないでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから