ID非公開

2023/12/1 12:00

33回答

彼氏と何日か連絡取っていません。 もう別れようと思ったら、連絡しないほうがいいですか?かといってこちらから言い出す気にもなれなくて。これって迷ってるのでしょうか。。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 18:32

いつまでもモヤモヤ残らないですか?直接話してもめてもイヤですよね。。

その他の回答(2件)

所詮口約束 別れるんだからどうでもいいです

「もう別れますね」ってラインだけ送って終わりにしておくとか。

ID非公開

質問者2023/12/1 18:32

それでいいですかね。。 会わないほうがいいのかな。