ID非公開

2023/12/1 12:03

77回答

一橋大学と上智大学ではどちらが知られてますか?

大学受験224閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

上智かな? お笑い男女コンビの「ラランド」は 二人とも上智です。

知名度では上智かもしれないが、一橋の方が圧倒的に上

実業界や経済界での地歩は一ツ橋ですが、認知度は同じ様なもんですよ。 職場に一ツ橋や上智の出身者がいるのはかなり著名な企業ですよ。