左利き用ハサミで青色を探しています。小学校の入学準備でうちの子は左利きなのですが、黄色や緑色のハサミはネットで見つけたのですが、青色がいいようで。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/1 12:27

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 デビカに決めました。

お礼日時:2023/12/3 1:58

その他の回答(5件)

《左ききの道具店》 【PAUL 子ども用ハサミ】 https://hidari-kiki.jp/collections/こども/products/915010 ライトブルーになりますが、青系があります。 左ききの道具店さんは、岐阜県各務原市でしたら 『ときどきストア』という実店舗があります。 ※但し、営業は 月1〜2回のみ 今月の営業日は、16日と22日です。 ( https://hidari-kiki.jp/blogs/information/tokidoki202312 ) 他には、《左利き・左手用雑貨の専門店 はんどわーく》 https://www.hand-work.net/products/list?category_id=12 基本的に 需要の度合いから どうしても実店舗は少ないと思いますが、 ハンズ等でも取り扱いがあるところはあるので、 最寄りに店舗があれば 確認されても良いかもしれません。 気に入ってもらえるお品物があると良いですね。

コレはいかがですか⁉️⭕️∩^ω^∩★彡❤️⏬ クツワ 教育はさみ きっちょん 右利き 左利き ピンク パープル ミント グリーン ブルー イエロー 2歳から 幼児 園児 子供 女の子 男の子 危なくない 安心 安全 https://store.shopping.yahoo.co.jp/erikaland-store/erem4702.html?nodeeplink=1