ディスクアップ2でレギュラーでパンクしましたが、反転せずに シンディー×2でした。 120Gの選択率はないと思うのですが、知っている方がいましたら 教えてください。

スロット540閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 AT中ではなく、「キャワー」で喜んでいたら、 反転しなく、もしかして200以上を選択したのかもと 思っていたら、120でした・・・。 スイカはリーチ目を見逃していたのですね。

お礼日時:2023/12/2 23:13

その他の回答(2件)

パンク時のゲーム数上乗せと、ボーナス当選時の上乗せは別枠です。 スイカからのRBはないので前後でRBに当選しています。

反転なしは100以上確定じゃなかったですかね。