ID非公開

2023/12/1 14:31

33回答

郵便局の短期アルバイト(仕分け)ってきついですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

仕分け?、郵便局ではあまり使わない言葉だね。 なにを仕分けるの?、そこをはっきりさせないと、誰も答えようがないしアドバイスのしようもない。 こういう質問をする多いけどね、まずはどこの部課に所属するの? そこをきちんと書かないと、どうにもならない。 ということから、ここで質問する意味、全く無いよ!!! 所属先の社員に質問すること。

その応募する郵便局や仕事内容によります。 他の方も言ってるケースを運ぶ作業もありますし、ハガキを番地ごとに分ける作業とか色々です。 基本立ち仕事なので足腰に持病があれば辛いと思います。