アメリカのお弁当ってものすごく質素じゃないですか? 何かで見たアメリカ人の一般的なお昼がりんご一個とパン?だけでした。 なぜアメリカ人の方が太ってるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、お弁当だけが食事ではないですよね。最近、アメリカのランチ事情を知ってとても驚いたのですが、朝や夜のカロリーのことを忘れていました笑。そして、量より質が大事なのだなと改めて思いました。 ベストアンサーはアメリカ暮らしの方に送らせていただきます。

その他の回答(7件)

血糖値スパイク信者からすると 空腹に甘いものを食べてる(弁当以外で)のでは? と信じています。 しかし実態では、質素だったり日本風の弁当だと痩せてたりしたりして。 異様に脂肪がついてる人は、弁当以外で買い食いしてる(外に出ないで常に食べている)。食べ放題ランチでマッシュポテトやマカロニチーズ、ベーコンステーキ食べてるんじゃない。朝は食べない。 というドラマを見た(アニメだったかも)気がする

近くに公立学校があって外から外でランチしてるのを時々見かけますが手で食べられるものばかりですね。サンドイッチとスナック、フルーツが定番だと思います。スクールランチも質素だと聞いたことがあります。で学生は帰り道にスタバ、ダンキンの甘いドリンクを買ってピザ屋でたむろしてます。ファーストフード店も午後はうるさい学生がたくさんいます。こうやってカロリー過多になるんでしょう。 ニューヨークに住んで気が付きましたがそれでもまだ健康的な人が多く肥満率も市内だけなら他の州より低いと思います。観光客が多いエリアに行くと家族全員デブが目立ってます笑 うちは親類全員白人ですが太ってる人いません。多分アメリカは収入と肥満に関係があると思います。健康的な食事は高いのでお金がないと安い炭水化物ばかりの食事に偏ります。

それはあくまでランチであって、間食や夕飯などで際限なく食べている可能性は否定できないと思います。 家に帰ったあとすぐにカップケーキとかチップスとか、高カロリーなお菓子を食べている可能性だって多々あると思います。それにソーダやジュースとなると、質素なランチにしたのは無意味なカロリーが体内に入ると思われます。

アメリカの場合、日本人の親みたいな感覚はないです。 言うなれば、栄養と食事に関して無関心って感じでしょうか? 「栄養を摂る」、そういったことに疎く、 食えればOKなんで、空腹さえ満たせば何でもいいんですよ。 中には、スナック菓子を袋のまま持たせる親も多いくらいです。 だから、りんごとサンドウィッチなら、まだ優秀な方ですよ。 朝もシリアルだけとか、昼もサンドウィッチだけとか。 そんな感じが多く、粗食な人は虚弱体質ですね。 その反動か? 間食や夕食を大量に食べたりします。 ピザやパスタ、バーガーなど。脂質の多い物を大量に食べます。 そして、一番の肥満の原因が、ジュースと菓子。 好きな物だけを大量に食うからこそ太るだけです。 食べてなくても、ジュース類だけは大量に飲みますからね。 なので、逆に食うと太ると思います。 食いダメがあの体型維持なんですよ。

お弁当がそうなだけかな。 お弁当以外は結構なカロリーのものを結構な量食べてる感じ。 あとは人種として元からもってる膨らみやすさもあるでしょうね。 骨格から脂肪の量、筋肉のつき方などアジア人とは全然違うから。