国士舘大学のスポーツ選抜に合格したら部活は強制的に入らないと行けないのですか? また、所定の卒業条件とはなんですか?

大学受験 | 学校の悩み107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。 ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 22:20

その他の回答(1件)

通常はそうでしょうが、抜けることはできると思います。ただし、一般入学者と同様に扱われるようになります。