ID非公開

2023/12/1 16:01

22回答

私には一つ年下の彼氏がいます。 彼は春から県外の 大学に行く事に決まりました。 私は県内に残るので 遠距離になる事は確定しています。 友達や知人から絶対遠距離は

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>実際の所遠距離で続いている方はいるんでしょうか? いますよ。 でも、全体からしたら1%くらいとかじゃないのでしょうか。 やはり、どこで何をしているかわかりませんからね。 疑ったりとか疑われたりとかに疲れちゃうんですよ。

ID非公開

質問者2023/12/1 16:12

そうですよね。 続いている方のほうが珍しいですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。