クリームシチューに牛乳入れない人っているんですか?同僚のガサツな主婦が入れないそうです。自分はカレーにも水も牛乳も入れます。

補足

ガサツな同僚と言っていますが、牛乳入れない事をガサツと言っている訳ではありません、職場での自他共に認めるキャラというだけです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

クリームシチューに牛肉入れないならなに入れるのかな 生クリームならわかる カレーは入れないです マッサマンペースト使ったカレーとかならココナッツミルクは使う

こんにちは^ ^ うちは入れる派でした、カレーも でも私は入れない方が良いです 牛乳アレルギーです カレーは色々入れるよりそのままの味が好きです