ある3つのエクセルデータを用い、そしてその中の1列のみを使用して3つのデータに共通する単語を洗い出したいのですが良い方法はありませんか。まったく知識がなく困っています。ちなみにその1列は単語羅列です。

Excel | プログラミング51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

使用するとは 実際に どのようなことを言っているのでしょうか? 同じく 洗い出すとは どういうことを 言われているのでしょうか 実際の表の一部を示し その上で どこにどのように表示したいのか 具体例を 添付してください。