ID非公開

2023/12/1 17:00

1212回答

至急 パパ活も風俗もキャバクラも一度もしたこと無い女性の特徴って何ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、詳しく説明してくださりありがとうございました。 ちなみに、今日投稿された全く同じ文章の質問は私では無く他のユーザーによるコピペ質問で、正直、とても怖いです。

その他の回答(11件)

4人に1人もいるかな? そんなにいないと思うよ。4人に1人もいたら梅毒患者は今以上に居ると思うし。 キャバクラはそこまで変な子はいないですね。パパ活と風俗をしてた子をやめた方がいいのは女から見ても分かる。 絶対に夜系の仕事をしたことが無いのは、見た目が垢抜けてないダサい子。もう誰が見ても芋って感じの見た目。 人の目を見て話せないような内気な子だったり、男の人が近くに寄ると警戒して少しこわばるような子は確実にしてないよ。むしろ処女。 まぁ、一緒にいる友達をみれば大体わかるよ。歳に合わない額のブランド品を多く持っている子はちょっと怪しいかな。 仕事や学校では、安物で高見えするものだけ使ってるような頭のいい子もいるから分かんないけどね笑 でもそんなことを言うのなら、あなたも風俗もキャバクラも一度も行ったことない人なんでしょうね?

パパ活高校生3-4割(4割に近い)ですから軽く5-6割はいくでしょう。

ありません 強いて言うなら婚前交渉を厳格に禁止している新興宗教の超熱心な2世信者(1世だと寂聴的な信仰ルートである可能性があるため)か、自発的にそういう行為が一切できない重度の身体or知的障害者くらいでは? どんな生い立ちでどんな見た目の女性でも需要があるせいでやろうと思えば出来てしまうのがその手の行為なので

無いよ 若い女の子は性にも興味津々 大半は環境あればやってしまうものよ

お金持ちの家の娘 必然的に仕事もしなくて良いから会社関係では絶対に出会わない ひょんなことに出会ってしまってお付き合いするとかになると 向こうの両親は怖い そうじゃないと金持ちにはなれないのだろう まもなく向こうの親族そろって餅つき大会をやるのだが 婿でもないのに一番若いので下働きをさせられるらしい その他には祭りとか選挙の手伝いだとかやらされるらしい まるで向こうの家とおつきあいするようなもの それが特徴