にじさんじ 前にローレンが炎上しましたがせめ4など、最近はエデン組のコラボも増えてきててローレン伸びてるなと感じます アンチにあまり執着されてないんですかね?

YouTube3,160閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

全然いますよ~! ただアンチがあまりにも過激だったり粘着がやばすぎて同情する方も多いですね。 面白かったり外部のストリーマーとも仲良かったりプロレスできたり、FPSが上手かったりと元々のポテンシャルで炎上後も人気が上がってますね。