昨年に臨時教師として来た先生が1年で異動してしまったのですが、私と関わりがある先生全員がもしかしたら新採用で戻ってくるかもしれないよ!

学校の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!!! 教師の仕組みについてもしれて良かったです! めっちゃ良い先生だったので、少ない可能性ですが、その可能性にかけてみようと思います!本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 20:49

その他の回答(2件)

可能性がゼロとは言いませんが、あまりないケースですね。 ただ、2人くらいは、そのパターンで採用されたのを見たことがあります。

それはケースバイケースと言えるでしょう。教育制度や規定は地域により変わりますし、臨時教師の異動や採用ルールも各地で異なります。言われたことを希望と捉え、先生の戻りを期待しつつ、現場の先生たちからの具体的な情報も待つのが良いでしょう。希望を持ったまま、日々を頑張りましょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから