回答急募!彼女と共通のゲームをしています。ゲーム内で知り合った共通の方に彼女の相談をしました。 嫌われる行動ですかね?

補足

内容としてはオープンチャットで「最近ゲームに彼女を取られたな」と呟いたので、付き合ってくれた方と個別チャットに移動して聞いてもらった次第です。内緒で、とは言いましたが、仮に漏れたとしてどうですか?

恋愛相談 | 友人関係の悩み50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

女です。 相談相手が同性か異性かによって受け取り方が変わります。 主さんが同性の方に相談したのであれば何も思いませんが、異性に相談したのであれば、なんで私に直接言ってくれないんだろうと不安になります。 異性相手に相談したのであれば、内緒で、と言っているところも引っかかります…。