ID非公開

2023/12/1 21:14

33回答

現在、事務職をしてます。年収650万くらいなんですが、低いですよね? 残業はありません。残業ナシならこの位ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 21:39

回答ありがとうございます。 総務とかの事務職なら、高い方ですか?いつも定時で帰ります。

その他の回答(2件)

ただの事務これは高いだろ。大体は400程度だろうし。これで低いと思った経緯をしりたい

地方ならトップレベルの高給取りですね。東京の事情はわかりませんが

ID非公開

質問者2023/12/1 21:23

回答ありがとうございます。 関東圏内です。