ID非公開

2023/12/1 21:26

77回答

山口百恵という70年代に活躍してたアイドルをご存知ですか?活動期間が短かったからそこまで知ってる人いないかもだけど

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

家族揃ってテレビドラマの赤いシリーズを見ていました。特に赤い疑惑では、日本中が涙しました。感が有りました。60代以上の人はほとんど知っているでしょうね。

今で言うと平手友梨奈さんみたいな感じ こだわりが強いプロフェッショナルで少し影のある感じの方でした 桜田淳子、高田みずえ、森昌子、ピンクレディやキャンディーズらとは一線を画す人

大ファンです。お会いしました。

50代なのでよく知ってます。 三浦友和さんは今では誰もが知っている名俳優ですが、40年前は百恵ちゃんの旦那さん扱いでしたね。あと【いい日旅立ち】や【プレイバックパート2】など楽曲は今でもよく知られていると思います。ちびまる子ちゃんのアニメでも【百恵ちゃん】と【西城秀樹】はよく登場してます。

産まれていないので知らない。噂には聞いているけど。