ID非公開

2023/12/1 21:42

44回答

今度、大腸検査で下剤を飲むのですが、個室でテレビ付きですが、テレビを見る余裕なんてありますか? イメージだとお腹を下してばかりでテレビを見る余裕がない気がします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私は説明書(何時から何分で下剤をどれくらい飲む 水分はどのくらい)と時計ばかり見て あとはトイレトイレでしたね

ID非公開

2023/12/1 21:47

人によっては 全く下剤が効かなくて おかわりする人もいます。 普通ならTV見てる余裕ないですね

じっくり観る余裕はないですね。 数時間は滞在する訳で、個室で何もなかったらヒマすぎだろ! と言うだけです。 建物の構造によるけど、スマホの電波もあまり入らないところも多いですから。

ID非公開

質問者2023/12/1 21:47

やっぱり下剤はキツイですか?