treasureの2024アップグレードに当選したんですけど、届いたGmailに予約番号が書いていないです。12/2(日)までに支払いしないと流すことになります。当選した人はどのように支払いましたか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

LAWSONでの支払いを選択しています。調べたら、だいぶ面倒くさかったですが入金することが出来ました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 22:03

その他の回答(1件)

申込時にコンビニを選択できたと思います。私はファミリーマートを選択したので、届いた当選メールに予約番号と認証番号の記載があり、マルチコピー機で申込券を発行し、レジで支払いました。