ID非公開

2023/12/1 22:01

22回答

至急! 怒れないって病気ですか? 29歳中間管理職です。(年功序列でなっただけ) 今日、退勤直前で部下同士(20代女性50代女性)で喧嘩していました。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

怒らない性格とても立派です。そんな無理に怒る必要は無いです。 ただ舐められているのは確かなので冷静に相手を追い詰める事は必要な事だとは思います。 わざと喧嘩をするなんて論外の行動を今後直させる方法を上司と相談して対策を考えて行くとかですね。 怒るよりも冷静な人の方が怖いです。淡々と語る。笑顔は絶対出さない事も条件。

ID非公開

質問者2023/12/1 22:13

その場のゴタゴタを収めようと躍起になっていて、自分が怒るよりも我慢した方が楽なんだと考えている節があることがわかりました。相談もどんなことも柔らかく優しく聞いてしまってダメ上司というやつですね。 冷静な人ですか。真顔で淡々と語るですね。今後から意識してみます。ありがとうございます。