ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 19:34

その他の回答(3件)

石井一久がいなくなったことでの戦力アップの方が大きいと思います。 また、パワハラされていた若手が伸び伸びやれるアップ分も見越せば成績にはすぐには表れなくともいろんな意味でチームは良くなるような気がします。

いや全く。単なるペナント要員なので。イニング食うだけの仕事だから極論貴方が代わりでも大差ない。