mbti診断についてなんですけど ISFPとINFPどっちも出るんですけど どっちですか? YouTubeでISFPとINFPの違いを見た時に INFPに似てました

YouTube43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/2 2:32

心理機能診断を参考にするのがお勧めです。 https://mbti.jp/function-test/ ↑よく診断されているサイト。 https://www.idrlabs.com/jp/cognitive-function/test.php ↑文章が易しめで短め。 ISFP(Fi-Se-Ni-Te) INFP(Fi-Ne-Si-Te) 第二機能と第三機能が異なります。