韓国ドラマ スベクヒャンについて ソルヒがソルランの尾行するよう雇った三人組のならず者がいますよね。 (108話版・62話) (72話版・42話) .

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございました。 画像まで載せて頂いてありがとうございます。 仰る通りその三人組の真ん中の方ですね。 わざわざ画像も載せて頂いて調べても頂いてありがとうございました。 ちょいと出の脇役なのでやはり難しいですよね。 何か他のドラマでも見た事があった気がするので調べてみたかったんです。 たとえ分からなくても回答頂けて嬉しかったです。 この度はありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 返信欄にてお礼コメント済みです。 スベクヒャン後二話です。 初めの方とか所々歯抜けで見たので一度通しでしっかり見たいです。 次の放送は冬ソナです。 冬なので冬ソナも嬉しいです チョ・ヒョンジェしの事もっと話したかったです。 最終回の後のストーリーはどの様になったのかお聞きしてみたかったです。 またご縁があったらよろしくお願いします。 fpc様もありがとうございました。

その他の回答(1件)

回答ありがとうございました。 せっかく回答頂いたのですがオ・デファンさんはリーダーの人みたいです。 でもこのリーダーの人の名前も知れて良かったです。 わざわざリンクも貼って頂きありがとうございました。 参考になりました。