ID非公開

2023/12/1 23:06

22回答

営業で外回り中に営業アシスタントをしていましたが上司から胸ぐらを掴まれて殴られました 理由は気が利かないところが気に入らなかったと思いますがはっきり理由を聞いていません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 23:19

食事の誘いなんか行くわけがない それよりこの異常犯罪者と営業を割り切ってするだけで 暴行被害をどうやって訴えようか考えてます

その他の回答(1件)

そんな暴力するような人の魂胆なんかどうでもいいので、腹が立つなら起こった事実を会社に伝えるか それをしないなら、極力その人とは深く関わらない事です

ID非公開

質問者2023/12/1 23:31

私は非正規雇用の身です。正規雇用の試験を控えている身で本社に報告するのは今はできません それをわかっているので上司も強気でいると思います