ID非公開

2023/12/2 1:59

22回答

将来 預金封鎖がありうるということで いくつかの銀行に ・口座開設した時に 本人確認をしないで開設できますか? ・国税庁や金融庁に報告する法律上の義務がありますか? と問い合わしたところ

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 8:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

含み益が何をイメージしているか良く分かりませんが・・ 預金封鎖の際に資産を使うには質問の通り外貨のタンス預金が最強と思います。