ID非公開

2023/12/2 3:53

22回答

人の頼みを断ることができず、疲れてしまうことがあって色々な理由をつけて嫌な時は断るように努力しているのですが それが嘘であったり、本当はやってあげられなくはない時はとても苦しくなってしまいます。

恋愛相談、人間関係の悩み37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思い当たる事がたくさんありました。 本当の理由で断る、当たり前なはずなのに目から鱗でした。 大切なことを教えていただきありがとうございました。 もう一方も優しい御言葉ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 22:43

その他の回答(1件)

おそらく、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまうくらい、質問者様の中で、キャパオーバー状態になっているのかと思われます。 どうか無理なさらず、自分の心と身体を一番大切に労ってあげてください。