ID非公開

2023/12/2 4:09

22回答

ENHYPEN ニキペンです。最近ずっと思ってること言いたいので書きます。(共感者ほしいです)

K-POP、アジア2,024閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 0:31

なるほど、すごく分かりやすいです。ありがとうございます。納得しました(笑) また可愛い姿みせてくれるといいですね。回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

確かに無邪気さは少なくなりましたよね。 確かデビューしたのは15歳で中学生の時ですよね。 アイランドの時は身長もグループで一番低くかったのに。 少し寂しいですが、夢を追いかける無邪気なダンサーから、大人のアーティストになったんだと思うことにしています。

ID非公開

質問者2023/12/2 17:42

わー本当に分かります…。 少し寂しい気もしますがこれも成長の1つですね^^ 回答ありがとうございます。