ID非公開

2023/12/2 7:12

22回答

男 身長172 体重90なんですが、25キロ痩せて65キロくらいになりたいです! 大幅のダイエットに成功した人に質問したいのですが 25キロ痩せるのに理想の期間と食事と運動を教えてほしいです!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 14:16

ありがとうございます。参考にしてみます!

その他の回答(1件)

理想は2年ですね。 月1kg。無理なくゆっくり。 それくらいなら食事を少し減らすか1日1時間くらい歩けばOK

ID非公開

質問者2023/12/2 14:15

ありがとうございます!