MQL5の記述について質問です。 変数名の一部をiの数字で置き換えて、ループを回すようなことは出来ないでしょうか? 例) //各ロットは規則性のない数値が入っている

プログラミング | 外国為替、FX32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 配列の使い方が分かったつもりになっていましたが、 きちんと理解できていませんでした。 こういうことですね。 大変勉強になりました。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 21:46

その他の回答(1件)

//各ロットは規則性のない数値が入っている double Lot1 = 0.54; double Lot2 = 0.01; double Lot3 = 1.89; double*[] LotArray = new double*[4] { null , &Lot1 , &Lot2 , &Lot3 }; void OnTick() { for(int i=1; i<4; ++) { ref double EntryLotA = ref *LotArray[i]; //このAをi(=1~3)に置き換えながらループさせたい //以下、上のロットで注文処理。省略。 } } 強引ですが、これって実行環境的に可能なのでしょうかね。 或いは参照(ref)の配列をもっと上手く使えればポインターもデリファレンスも不要のはずですがC#は環境が無く…… あと見た限りですと、単に for の代わりに foreach を使えば済む話に見えるのですが……