美容師さんに質問です。 カットしている時に白髪は気になりますか? 白髪があると歳だなぁという感じですか? 正直にお願いします。

ヘアケア102閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

すみません、美容師さんではないんですけど。 10年間お世話になってた男性の美容師さんに母が 「白髪出てきたね~」と言われたそうです。 母が「え?ホントに?やだ~(白髪)抜いといて下さい」と言ったそうですが 白髪を美容師さん側で抜くことは出来ないので(切ることも)、と言われたそうですが。 まぁ、長いお付き合いの美容師さんなら白髪の存在を教えてくれるかもです。