福岡市に近いレベルで交通網が充実した市町村があれば教えてほしいです。車なし生活で不便がないというのが最低条件です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

東京近郊、京都・大阪・神戸、名古屋近郊は問題なし。 札幌・仙台・広島、岡山あたりも大丈夫だと思います。

県内で、と言う事なら 北九州市 久留米市 春日市 大野城市 粕屋町 原町 篠栗町 新宮町 糸島市 でしょうか。 北九州市、久留米市以外は、福岡市中心部まで自転車で1時間以内若しくは前後で行けて、雨天荒天の日には、バス JR 地下鉄 西鉄 が利用出来ます。