ID非表示

2023/12/2 10:24

66回答

私が夜道を歩いていると対抗から無灯火&ながらスマホ自転車が走っていた。そのあとも夜間、無灯火自転車をよく見かけた。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/12/2 13:02

>大抵、育ちが悪く やはり教育って大事ですよね〜。

その他の回答(5件)

自分勝手なアホです。ಠ⁠益⁠ಠ

自転車も自動車もこの暗さでライト点けないかっていうの多いですよ 多分、自分は見えてるから大丈夫って思ってるんでしょうね ほんとに勘弁してもらいたいですね

ID非表示

質問者2023/12/2 10:51

勘弁島倉千代子ですよね〜ホントに 自分のことしか考えてないんですもんね。他人の迷惑考えないとかモラルがなさすぎます。

多いですね。 夜間でも自転車の速度なら何となく前方が見えて走れるからライト(灯火)を付けないで走っているのでしょう、ライト(前照灯)自体を装着してない自転車などははなからライトを点灯させるつもりなど無いのでしょう。 何とかしてほしいのですが私の地域では無灯火の自転車がパトカーとすれ違っても警察は何も注意をしないのでどうにもならないでしょうね。

ID非表示

質問者2023/12/2 10:44

私が夜道の歩道を歩いていた時、前から並走してくる自転車がいました、もちろん無灯火です笑 警官もせめて拡声器で注意してほしいものですよね。

多いですね。 なんとかならないものでしょうか

ID非表示

質問者2023/12/2 10:48

チャリ無灯火の奴らってマジで輩でしかありませんよね。 迷惑極まりないです。 「俺、私、チャリ無灯火でも前見えてるし笑笑」と言いながらイキってそうですね。