洋画がたくさん見れるサブスクってunextとHuluどちらの方がいいのでしょうか? 出来ればCC字幕があったら嬉しいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

CC字幕は,U-NEXTはゼロなので論外です。 Huluは,一部の作品にあります。24とか。 だから,どちらか選ぶならHuluです。 CC字幕が一番多いのはNetflixです。

どっちも入ってなくてすみませんがNetflixは多いです、言語も豊富です

この返信は削除されました