ID非公開

2023/12/2 13:25

22回答

グーグルマップの口コミで 店員が名指しで批判されていたら、 その店に行った時に、「あなた悪い意味で晒されていますよ」と こっそり教えてあげますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

個人名を記載することは規約に反するので記載されないか削除依頼が無くても直ぐに削除されるので必要ありません。

ID非公開

質問者2023/12/2 15:20

ご回答ありがとうございます。 2年以上、名前晒されて削除されていませんけど。