ID非公開

2023/12/2 13:33

22回答

使い放題5G入ってるんですが、今よくよく考えてみたら普通に家でWi-Fi使ってたけど、Wi-Fi繋がなくても常にモバイル通信で使ってた方がお得で良くね?

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

『・・・この考えっておかしいですかね?』 いいえ 使うのがスマホだけなら 全然おかしくない Wi-Fiになど繋がなくとも スマホは常にモバイル通信でもインターネットは使えるのだから 「使い放題5G」なんて余分なものを契約する分 余分な費用が掛かっているだけ と思える理屈ですから! 総合的データ使用量 その全量をスマホのモバイル通信で賄う場合の料金体系 その一部をWi-Fiで賄う場合の総合的な料金負担 を総合的に勘案する必要があります なお スマホ以外の端末も使うとなると 事情は だいぶん変わってきます