ID非公開

2023/12/2 13:36

33回答

畳からフローリングへの改修DIY 畳からフローリングにする場合 根太→下地合板→フローリング材 となることが多いと思いますが

DIY | リフォーム106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきました皆さまありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:2023/12/8 13:41

その他の回答(2件)

安い合板フロアー なら坪6000しないのに・・・・ 安くしたいなら、CFやろ

そんな面倒なことをするなら 直接根太にフローリング打つほうが早いし安いです。 わざわざ野路板をいれる意味がない