至急質問です。 私の友人男性(27歳)が最近一年付き合っていた彼女と別れました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

おっしゃる通りだと思います。 また相手を失いたく無ければ、そうならないようにするだけです。 様々な価値観がある中、お互いのルールもまた様々ですから。 やはり安心出来る関係が1番です。

その彼は彼女と別れてスッキリしてるのでしょうか?それならそれで良いと思います。 つまりは浮気をするかもしれないから制限してくる訳ですよね。 なので彼女の事を常に満足させます。

遊ぶのを制限してくる事をどう思う? 嫌です。 ですので、制限する理由を聞きます。 それでも疑われたら制限されるのが嫌なら、それなりに安心させる努力はしてるの? とおもってしまうんですが、どう思いますか? その通りです。 れでも疑われたら制限されるのが嫌なら、それなりに安心させる努力はしてるの? とおもってしまうんですが、どう思いますか? 安心させるというか、解決できていないから問題なんだと思います。 そもそも制限するのは彼氏を信用できない クラブで今までに何かあった。 悪い噂等を聞く。 何かしら疑う要素があると思います。 男性ってたまに遊びは制限されたくない。でもそれなりの安心感を彼女に与えてない。 だから疑われる。っていう人多くないですか? ちゃんと解決できている人が少ないのだと思います。 それを解決していたら自由にクラブにでもどこにでも行けると思います。

男女問わず 独身の男と女ですから それぞれ 付き合っている相手の人を制約かけたり 禁止したりする権利などどこにもありません しそんなことしたって守るわけないのです だってそんなこと言われる筋合いはさらさらないのですから 周りを見ればクラブだろうと キャバレーだろうと 居酒屋 だろうと 既婚者の男性など 会社の連中と普段行ってるのは当たり前のようになってますけど 奥さんが それを咎め立てしているでしょうか 結婚という契約書を締結している相手でさえ そうなんですから 全く 赤の他人の男女の付き合いなんて 性悪説 できる方がおかしいのです 男ばっかりのようなこと言ってますけど ホストクラブに通っている女性だって たくさんいるのですから 似たようなもんです 結婚という契約を締結しているのであれば浮気とか不倫だとか言えば 法律がさばいて 賠償責任 など 発生しますが 全くの赤の他人の男女の付き合いではそのようなことは 発生しませんから 制約すること自体が最初から無理ですし どうしてもしたいというならば結婚届をしっかり出してからのお話です あなたも一部 感じていると思いますが 男が行きたくなるような場所は男を引き寄せるために存在して成り立っているわけですから必ず男はそこに行くに決まっているホストクラブ なんかだって 女が有り金全部はたいて行ってしまう人だっていっぱいいるのですから 同じことです 彼女がどうして引き止めるかというと自分に自信がないから そのようないかがわしい いやらしい女性がたくさんいるとこに行ったら彼氏が取られてしまっていると思っているのか だったら自分がその女たちに代わって彼氏を楽しませてあげたらいいじゃないですか そんな努力もしないで 製薬 ばっかり 禁止 ばっかり言ったところで何にもなりません 自分の自己主張を通しているだけでしょ 独身者同士の男女の付き合いは将来 死ぬまで一緒に暮らせるという ベストマッチングパートナー探し なんですから 同時並行して二股三股 かけたって別にそれ自体は何も悪いことなどありません だってベストマッチをする相手探し やってるんですから最初から1人に決め込むなんて ちゃんちゃらおかしな話ですよ 自分の将来の幸せのためにベストマッチする相手を探しているのですから その人のためだったら死んでもいいぐらいのつもりで臨まなければ 口先で言う女など必要がないと思う男がほとんどです 逆も同じだと思いますけど