この場合関係性はどうなるのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

その反応をみる限りあなたの事は考えていませんね。自分の性欲しか意識に無さそうです。

2になるんじゃないかな。 彼は初めからしたくて付き合ってるよ

あなたに多少なりとも好意があるんだと思いますよ。セフレは無理!ってなって、友達にも戻れないってなったらじゃあもうやれたしこいつはやめとこ、ってなると思うんですけど、相手から付き合うか聞かれるならありがたいことなんじゃないですかね?あなたにその気があるなら付き合えばいいし、やっぱ微妙だなと思ったら会うのをやめるなり縁を切るなりして疎遠になったら良いかと思います。