ID非公開

2023/12/2 15:43

33回答

高一女子です 私の家はちょっと特殊で2階に廊下がなくてその代わり広場みたいになっててそこにトイレのドアとベランダに出る窓があります

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イヤホンしてたので2階に上がってきたのは気づかなかったのですが洗濯バサミがジャラジャラする音で気付いて結局大は引っ込んでしまいました 確かに自分の孫に同じこと言われたら腹立ちますわ 気付かせていただきありがとうございます

お礼日時:2023/12/2 15:55

その他の回答(2件)

それを言うなら永遠じゃなくて延々ですよ。 永遠に言われたらそりゃ気が滅入るでしょうねぇ。

あなたが大をしようが小をしようが、おばあさんにとってはどうでもいいということです。お元気で何より。イヤなら自立するしかないかな。