新NISAの成長投資枠について教えてください

資産運用、投資信託、NISA | 貯金651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!

お礼日時:2023/12/7 14:21

その他の回答(1件)

その通り、成長投資枠で一括購入でも毎月毎日毎週分割購入でも、好きな時にスポット買いするのでも、年240万円迄でしたら自由に出来ます。1800万円を別資金で全力5年で埋めて、その後更に非課税枠で投資を続けようと計画している人以外は、課税口座分は一旦売って、新NISAで買い直しした方がリターン的に有利だそうです。