ID非公開

2023/12/2 16:05

55回答

ナムルとキムチはどちらが好きですか?

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 23:41

その他の回答(4件)

強いて挙げれば、の話ならナムルの方ですかね。 ぶっちゃけどちらも嫌いです。 キムチは歯ごたえの違い以外は何でもコチュジャンの味しかし ないですし、ナムルはゴマ油のせいで何食ってもゴマ油の味しか しません。 ナムルの方が味がソフトなので10点と1点の違い程度でナムルの 方が好きです。