ID非公開

2023/12/2 16:29

77回答

釣り好きの人に質問です。 船釣りに行く頻度はどれくらいですか?

釣り114閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

4月~12月まで月に4回ほどですかね。

今はゼロですね。 船釣りは全くやらなくなりました。 渡船は良く利用してますけどね。

ゼロ。 そもそも船釣りなんてやったことね~です、お金かかるし。

オフショアジギングにだいたい週に一回、風や波で出せない日を除くと年間40回くらいだと思います。

一応仕事はしてますが何時でも休める暇人です。 年齢のこともあって1~2月の寒いとき、雨、波が高い時は釣りをせず ホームページで釣果が悪い時もお休みしています。 月末とかの仕事をどうしても休めないときもあり そうすると年に6回チョットがせいぜいです。