東京ヴェルディがJ1に上がりましたが、味の素スタジアムってFC東京とヴェルディのホームグラウンドですよね? 2チーム同じホームってあるのですか?

サッカー3,256閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になります、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 19:22

その他の回答(1件)

ありますね。有名なところではイタリアのビッグクラブである ACミランとインテルが同じスタジアムをホームとして使用しています。