ID非公開

2023/12/2 16:58

33回答

ティックトックライト、TikTokライトで4000円もらえるやつはTikTok liteをインストールすればPayPayでもらえるのですか?

スマホアプリ | 音楽3,712閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

インストールして24時間以内にアカウント作って毎日1回10日連続でチェックインしたら報酬貰えます。 それを怠ると貰えません。

インストールして動画を見ないとポイントは貯まらないので貰えません 平すらおすすめを見れば勝手に貯まっていきます それからなら貰えます