ID非公開

2023/12/2 18:11

44回答

誰か教えてください。来年度採用の小学校教員採用試験に合格をしました。

公務員試験161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 18:26

二種になる、ですね、ミスりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自治体に確認をとりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/6 10:54

その他の回答(3件)

12月は大学に相談だと思います。採用試験合格してると言えば特段の考慮をいただけるかもしれません。 1月は教育委員会に相談です。すでに配置先を決め始めています。 頑張ってください。

採用自治体に相談してください。 二種免許でも仕事はできます。 取得見込みで申請しているのですから、問題ないはずです。 とにかく早めに教育委員会に相談です。 免許状の確認があるので、隠し通すことは不可能です。