このDMは脈アリですか?(スクショ付き) 好きな人との会話です。 高校生になったらどの部活に入るかを話していて、チア部に入ろうかな?と言った時の返信です。 3日ほど会話が続いています。

画像

恋愛相談309閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

私が「でも体が硬いから無理だと思う」と返すと、相手は「これからやろ笑」「がんばれ」と返信が来ました。 1番最近では、好きな人がいるか聞くと、気になる人がいると教えてくれましたが、 他の人にの好きな人を聞いてもらうと教えないと言われたそうです。 この差はなんなんですかね。

その他の回答(2件)

脈アリではないと思います。言い方が少し悪くなるかもしれませんが恋愛をしている時は少し気持ちが浮かれているので少しでも自分に好意があるんじゃないかと思うような発言をされると感情が先走ってしまい私の事好きなのかなとすぐに思ってしまいます。なので冷静に考えてみるのもいいと思います。

この返信は削除されました

これだけでは判断しかねますかね。ぶっちゃけ、社交辞令とも取れるし。普通の会話ですよね。貴方のしたい事を肯定していますしね。