ワンピース型のツナギでサーキット走行をしています。もともとツナギの内側にメッシュのインナーが付いていますが、自分は上下のインナーを着てからツナギを着ています。

バイク | モータースポーツ75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私はそのまま着てました。 インナーは暑い季節は速乾冷感の物を、寒い時期は起毛の温かい物を着てましたが、メッシュインナーがあっても着にくいと言う事はありませんでしたよ。

革ツナギの裏地がメッシュになってるのは昔から あったけど そのままでは夏に汗だくになると 肌に張り付いて脱げなくなるよ 気温が下がってきてもサーキットを全力で40分 も走れば身体が温まってるでしょ? 夏の耐久なんて…メッシュのインナースーツは 欠かせません